市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

妹の生理前後の整体施術

2012-08-17 | 生理痛・PMS
市川の整体院、川島カイロです。 

週半ばに田舎のお盆行事に参加してきました。

田舎では妹の施術をしておりました。
生理痛がひどいらしくて、電話で話す折いつも何とかしてやりたいと思っていました。

数回施術をいたしまして、まだ生理が来てないので
どうなるかはわかりませんが
「おねえちゃんスゴイよ
体温が安定した


何だと思いましたら、妹は基礎体温をつけているんだそう。
その体温は毎日変動していたんだそうです。
で、私の施術をうけてから
「4日間、温度が全く一定なの
こんなのありえない~。信じられな~い


小さな変動ではそんなにたいしたことはないと思いますが、
本人は毎日チェックしていたことが変わったのですから
驚きも大きいのだと思います。

「カイロって身体にちゃんと影響するんだね。
ほとんどさわってるだけじゃん~


とはいえ、仙骨の施術をしましたら
「うわ~、なんだか体が変な感じする
モゾモゾする?」

立ってもらってからも
「さっきの施術のせいで、なんか身体のバランスが変な感じするよ
など、いかにも仙骨や骨盤のバランスが悪かったでしょ
って感想を話してましたよ。
多少悪くても、何にも感じない人の方が9割なんですから。

次に会った時に体調に変化があったかどうか聞いてみたいと思います。
何らかの変化はあったと思います



生理痛・頭痛なら 市川の整体院川島カイロへ

当整体院までの地図ならグーグルプレイス


にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
クリック応援お願いします('-^*)/


最新の画像もっと見る