市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

本八幡 宮久保の川島カイロも1周年!

2011-03-29 | その他
市川の川島カイロです。

この本八幡の宮久保にある川島カイロも
3/27日をもって1周年を迎えることになりました。

これもひとえに私を支えて下さった皆様、患者様、家族のお陰と
感謝・感謝・感謝でいっぱいです。


「お母さん、もうすぐ施術院を初めて1年でしょう。
これを作ってあげたから、看板に貼っておきなよ。
患者さんがいっぱい来るかもしれないよ
と子供がA4の紙にPOPを作ってくれました

「ありがとう
・・・でも雨が降ったら切れちゃうし、
鉛筆だと遠くからじゃ読めないから・・・。
そうだ!
ブログで宣伝しよう

子供なりに、経営が上手くいっているかと
気にしてくれていたんですね。

『かたがこったかた、こしがいたいかたなどは
お母さんのちりょういんにきてください。
きっとよくなってしごとがよくできるようになる
とおもいます。
かたがこったかた、こしがいたいかたなどは一度
ためしにきてください。おまちしております。

(子どものかたにはシールもあります。ぜひきてください。
おまちしております)』


嬉しすぎるほど嬉しかったので、院内に掲示しようと思っています。

患者さんの笑顔のために、家族のためにこの1年も頑張ります
今後ともどうぞよろしくお願いします。




今後ともよろしくお願いします。 市川市の川島カイロへ
本八幡の整体・カイロ院 川島カイロのケータイHP
グーグルプレイスで 市川市の川島カイロへの地図がわかります
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
クリック応援お願いします('-^*)/

最新の画像もっと見る