市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

腰が痛くなりそう。その前にメンテナンス

2012-05-15 | 腰痛・下肢痛
市川 本八幡の整体院、川島カイロです。

腰痛のメンテナンスの患者様お帰りになりました。
「何だか腰が悪くなりそうだから。お願いしにきました」
年に数回メンテナンスに通って下さる患者さんです。

こちらの患者さんは話題が豊富で、くるたびにいろいろ話をして帰って下さいます。
音楽の話から始まって、歴史、病気、お薬などなど。

「高血圧になったら、薬飲んで数値が安定しても
飲み続けなくっちゃダメだよね~。
もうすい臓が悪くなってるんだからね」

「そうですね~。
飲んだり、飲み忘れたりなんかして、数値乱高下させるようなことを
しちゃったら内臓にも負担掛けて余計悪いですもんね。

でも、毎日飲み続けるのは大変でしょうね。
つい忘れちゃうってことはあるでしょうから」

「毎日はね~。
ダイエットでもそうだけど、続けることが大切ってわかるけど、
それが難しい!


そんな話をしながら施術はつつがなく終了。
やっぱり、体のサインを見逃さずご来院頂くのは健康を保つ上で大切ですね。



腰痛・ギックリ腰なら 市川の整体院川島カイロへ

当整体院までの地図ならグーグルプレイス

にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
クリック応援お願いします('-^*)/

最新の画像もっと見る