市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

腰痛の患者様~ご卒業~

2011-03-11 | 腰痛・下肢痛
本日の患者様は腰痛
太ももと、ふくらはぎの後ろの痛み
でご来院の患者様です。


個人データ
  女性 60代  Kさん

何回施術をしましたか?
  4回

施術後の現在、体の調子はどうですか?
身体が軽くなった感じが
します。これを機会に動作
の左右対称には気を付けよう
と思います。


該当する箇所に○をお願いします。
 腰痛 坐骨神経痛

腰痛でご来院でしたが、腰痛も坐骨ラインの痛みもしょっちゅうではないとのことでした。
強さも非常に強いほどではないご様子でした。

2回目の施術後には、大分 体の調子が改善した実感があったようで、
「この3日間、腰痛もないし、足の痛みなどはでませんでした」
「肩こりって意識したことがなかったんだけど、今すごく肩が軽いの
とおっしゃって頂きました。

そして4回目の施術でご卒業。
あっという間の改善でしたね。

実はKさん、水泳、太極拳、ウォーキングと健康的に体を動かしていらっしゃいます。
こういう方は筋肉もしっかりしていらっしゃる。
筋力テストなどもしっかり力がはいるし、
腕を回す動作などもスムーズです。


人間身体を動かさないとダメですね。(自己反省)
Kさん、回数券もまだありますし、今年一杯メンテナンスに困りませんね


*メンテナンス  2,3ヶ月に一度のご来院で体調を整えること。
予防医学としてカイロプラクティックをご活用下さい









坐骨神経痛もご相談ください 本八幡・宮久保の川島カイロへ 本八幡の宮久保十字路すぐ
グーグルプレイスで 市川市の川島カイロへの地図がわかります

にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
クリック応援お願いします('-^*)/

最新の画像もっと見る