市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

当院の探し方いろいろ

2011-04-29 | 日々の生活
こんにちは。市川の整体院、川島カイロです。

本日29日はお休みを頂いております。
お問合せは
HP→川島カイロのHPはこちら
電話→047-701-8198(携帯へ転送されます)
メールでのお問合せ→簡単入力ですぐに送信
でお待ちしております。


当院で問診の際、どのように当院をお知りになったか伺いますが
患者様もさまざまな方法で当院を調べてきてくださってます。

通勤経路の途中で気になっていたとか、家が近所で知っていたなど
王道のHP
ブログ
グーグルプレイス
ミクシー
ツイッター



よもやツイッターからご来院いただけるとは思ってもみませんでした。
ツイッターは私はフォロー数も少ないですし、朝晩のおはよー・さよならの
ご挨拶程度にしか使っていませんでしたから。
お友達が市川に住んでいて、そのお友達をフォローしていたら
当院にたどり着いたんだそうです。

私がツールを使いこなしているというよりは、
使いこなしている皆さんが、うまいこと
「市川 整体」とか
「肩こり カイロプラクティック」とか
「子供OK 骨盤矯正」
みたいに検索して当院を見つけ出してくれているように思います。
私はキカイが苦手ですから、患者さんの方が活用の仕方がうまいんでしょうね。


よろしければ、一度HPをのぞきにいらしてください。




骨盤矯正なら 市川の整体院 川島カイロへ
市川の川島カイロ ケータイHP
当整体院までの地図ならグーグルプレイス
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
クリック応援お願いします('-^*)/







最新の画像もっと見る