市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

市川の腰痛と背中のハリの患者様~ご卒業~

2011-11-11 | 腰痛・下肢痛
本日の患者様は市川市にお住まいの
肩こり
首の痛み
背中のハリ
腰の痛み
でお困りの患者様です。


個人データ
  男性 40代  Kさん

何回施術をしましたか?
  7回

施術後の現在、体の調子はどうですか?
1~3回目まではすぐ元にもどっていたが、
4回目からはほとんど出なくなった。
現在はまったく問題なし。
今後も定期検査で来たいと思います。


該当する箇所に○をお願いします。
 腰痛
肩こり
首痛
背中痛


Kさんは当整体院にいらっしゃるかなり前から
首から腰までの強いこり・ハリを感じていたそうです。
あまりにも疲れがたまってたのか、
午後のお仕事で睡魔が襲ってきたこともあったとのことでした。

3回目の施術後くらいから、体調の良さを維持できるようになってきました。
疲れから夕方にかけて腰や首が痛くなってきても、
睡眠などで休息を取れば翌日に辛さを持ち越すことがなくなったとのことでした。


メンテナンスっていうのがあるんですね!
ときどき来ますね。電話の予約で構いませんか?
はい
月初にお仕事が非常に忙しくなるKさん。
定期的な整体施術でこの体調を維持して下さいね


*メンテナンス  2,3ヶ月に一度のご来院で体調を整えること。
予防医学としてカイロプラクティックをご活用下さい




肩コリや首のこりなどの辛い症状を根本から改善する市川の整体院

JR総武線 本八幡駅・都営新宿線 本八幡駅・京成線 京成八幡駅と
JR武蔵野線 市川大野駅 の間の整体院


ご予約は 047-701-8198 にお電話下さい。

千葉県 市川市 宮久保3-35-5 

当整体院までの地図ならグーグルプレイス
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
クリック応援お願いします('-^*)/

最新の画像もっと見る