市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

市川の産後の腰痛と膝痛の患者様~ご卒業~

2012-05-19 | 膝の痛み・下肢の痛み
市川市 曽谷にお住まいの
腰痛
膝の痛み
でお困りの患者様です。

個人データ
  女性 30代  Oさん

何回施術をしましたか?
  7回

施術後の現在、体の調子はどうですか?
産後、腰痛に何年も悩まされ、
友人の紹介で来てみました。
1回ずつ、体調がとても良くなり
ました^v^ 自分でもビックリするくらい
腰痛がなくなりました!!主人も
「すごいね、最近イタイって言わないね!!」と
言っています^v^ 腰痛は職業病だと思い込んでいたけど
違いました、、、。
先生ありがとうございました


該当する箇所に○をお願いします。
腰痛


「腰痛は職業病だと・・・」
小さいお子さんの子育て中の方は
下を見る、かがむ、床面での作業(着替えやおむつ替え)
おんぶ、だっこ、など
腰に負担がかかる作業が多いです。

でも腰が痛かろうが、やらないわけにいかないですものね。

そして産後は骨盤の変異による影響が腰痛だけでなく
肩コリや頭痛、ホルモンバランスの不安定
なども招きます。
ですから、産後はぜひカイロプラクティックで骨盤や身体のケアを
して頂きたいと思います


Oさん曰く、施術直後にとても身体が楽になったけど、
「夜中の3:00位の授乳で、痛みが戻ってきたのがわかりました」
始めは体調の良さが維持できなくて元に戻りやすいということが
実体験で分かったそうです。

膝痛も2回目の施術以降に痛みが出なくなりましたから、
骨盤の不安定による影響だったようですね。

子育てで疲れてしまった身体の調子を整えに
ときどきメンテナンスにお越し下さいね


*メンテナンスにお越し下さい
  2,3ヶ月に一度のご来院で体調を整えること。
予防医学としてカイロプラクティックをご活用下さい





腰痛なら 市川の整体院 川島カイロへ

当整体院までの地図ならグーグルプレイス

にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
クリック応援お願いします('-^*)/

最新の画像もっと見る