市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

見学に来てくれた仲間たちⅡ in 本八幡の川島カイロ

2010-04-07 | その他
実は書ききれなかったのですが、見学会第二段が先週の木曜日にありました。
火曜日は男性陣、木曜日は女性陣です。

「実際に開業したい?」
との問いに
「したい。だけど、具体的にいつかっていうのがはっきりしないのよね、、、。」
「するつもりでいるけど、今すぐにではないな」
という答えでした。場所や期限は決まってないとしても、意欲的!
『カイロプラクティック・整体で開業したい』という希望はあるでしょうけど、実現の時期って人それぞれですよね。

今、スクールに通っている方は基本的には開業したいという意向のもとに入学されていると思いますから、目標の実現の時期について考えている方は多いでしょう。

『いざ開業するか!』となるとまた一段、更なる決意が必要ですしね。
資金面はもちろん、今現在の生活とは変わりますから、それらのやめたり始めたりする準備とか。
スクール生の皆さん、いつ、どのあたりで開業したいですか?
そして、何のために開業するのでしょうか?(←いきなりですが、、、)

「こうやって見学に来て、実際店舗を見たりすると実感わきますね」
「必要なものなんかもピックアップしなくちゃって考えるしね」

どこで開業するかも思案のしどころですよね。
希望の場所で店舗が見つかるとも限りませんし。私みたいに船橋~市川大野~宮久保というふうに流れ流れてたどりついたりして。今臨床されている方々も、店舗探しは楽じゃないようです。

「この時期に開業しよう!!って決まっちゃったら、それに向けて動き出せるんだけど。決まってないと、何となく日々が過ぎてっちゃう感じ」
それ、わかります。

その他の不安やら期待やらは男性陣と同じで、やっぱり皆が通る道だなぁと思いました。
スクールにいる間にみんなで、「どうするつもり?」とか、「HPどうする?」とか一緒に話したり、聞いたりすると色々なアイデアが出てきて楽しいですよ。
その中で詳しい人がよく教えてくれたり、自分ではきづかなかった質問が出てきて役にたったりします。

私でお役にたてることはお手伝いします。
お互いに支えあえたら嬉しいと思います。



3月27日に開業いたしました→川島カイロは市川市、本八幡の宮久保十字路すぐ
JN整体スクールはこちらです→JN整体スクール


最新の画像もっと見る