DAD’zCUSTOM

長バスのおっさん(53歳) HWC™# 346553

Episode 21 『DANGER DAYS』

2010年11月29日 | 音楽

Mychemicalromanceartisweaponvideo『NA NA NA (NA NA NA NA NA NA NA NA NA)』、ええわ。コレ、え?何かって?

またまたアルバム衝動買い。MY CHEMICAL ROMANCE(マイケミカルロマンス)のNEWアルバム、『DANGER DAYS』がリリースされました。そのオープニングソングがこの『NA NA NA』なんです。マイケミの真骨頂の疾走感あふれるメロディがたまりません。そのうえ、PVがこれまたカッコええ!↓

MY CHEMICAL ROMANCE 『NA NA NA (NA NA NA NA NA NA NA NA NA)』 

是非一度、ご覧あれ。

12/1 前作『Welcome to the BLACK PARADE』のリンク追加しておきます。モノクロで今回のアルバムとは対照的なイメージです。

MY CHEMICAL ROMANCE 『Welcome to the BLACK PARADE』

12/8 Double loserさんのブログで『NA NA NA』の続編がご紹介されていましたのでコチラでも

MY CHEMICAL ROMANCE 『SING』

まだ続くのか…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです。 (DoubleLoser)
2010-12-01 21:55:41
まいどです。

あ!これ!

実は昨日まで台湾に旅行に行ってたのですが、向こうのテレビでこのPVが流れてたんです。

まぁ、解説は台湾語(北京語?)だったので、なんのこっちゃ判らんかったのですが、やたらとカッチョいい映像やなぁと思って見てました。映画か何かの主題歌かと思ってたんですが、PVだったんですね。

なんつーか、この世界観に、ビカビカのパンテーラとかカッコよすぎる!
返信する
Doubleさん毎度。 (豆バス(40歳))
2010-12-01 23:44:17
Doubleさん毎度。

このキャッチーなメロディ…なんかのカヴァーかなとも思いましたが、そうでもないようで、でもどこかで聴いた事ないですか?

前のアルバム『THE BLACK PARADE』がモノクロだったので、今回の総天然色なイメージとノリにやられまくっています。

あ、『THE BLACK PARADE』のリンク追加しておきます。
返信する
再びまいどです。 (DoubleLoser)
2010-12-08 23:16:27
再びまいどです。

いや、これ、きっとまだ続きますよ。きっと。
これで終わったら悲しすぎる。

さておき、コレに出てくる'79のTransAmをカスタムでコピーしたいと思う今日この頃。
返信する
>コレに出てくる'79のTransAmをカスタムでコ... (豆バス(40歳))
2010-12-08 23:52:47
>コレに出てくる'79のTransAmをカスタムでコピーしたいと思う今日この頃。

どこぞのメーカーでこの'79TransAmが出てるんでしょうか?おっさんはどうせやるならホットウィールでやりたいんですがこのキャストが出てたか調べる気力がない…。

ただ、パンテーラの現代解釈版なら出てますんで、あのGLみたいなロゴマークで敵車はできるかもしれないですね。

台車のCM見ました?
返信する

コメントを投稿