DAD’zCUSTOM

長バスのおっさん(53歳) HWC™# 346553

PURPLE PASSION~CRAZY MUTHA~3

2020年12月21日 | Hotwheels Custom


できましたっ…てかたどり着いた。( ´Д`)=3 フゥ

『MIDDLE OF DECEMBER』が12/15だったら絶対間に合わなかった。でもやっぱり「ケツに火がつかないと」ダメなようである、さらに焦るもんだからとんでもない失敗やらかす汗。例にもれず今回もやらかして完璧にはリカバリできてない。もっと計画的に落ち着いてできないものか?(昔から何度も言ってるな)



何やらかしたかはさておいて笑、PURPLE PASSION にはやはり紫の一択。黒サフ立ち上げしてガイアのスターブライトシルバーからクレオスのラフシルバーを重ね、紫はガイアのクリアパープル。



フレイムスは10年上前にHELLS DEPTのジュンペイちゃんから購入した懐かしモノ。ライトはハセガワのミラーフィニッシュ、グリル&バンパーはHARD NOZE の MERC 1949 から流用してます。







ちなみにリアエンドの羽根は PURPLE PASSION の屋根をカットしたもの。増し幅したボディがルーフの幅とバッチリ一致したので整形して採用。



オリジナルの PURPLE PASSION との大きさの比較。相変わらずiphone なんで分かりにくいかもですが、やっぱりまぁまぁデカい。



最後に先日手芸店で発見した「ワニ柄の牛皮w」で一枚。
それでは本日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿