cyori の冒険

Photo diary by cyori

ガァオー

2006-10-11 | ぶつぶつ

家の犬(silky)が暴れている時の静止の合図に
ガァオーー!
と 言って言うことを聞いたのは一日だけ

今、あいつの心の中は…(変動期)



こんな感じかな?
身体はStop、しかし空模様は怪しい



二日前の荒れた海と今日の朝の静まりかえった海
同じ場所なのに、天気でこんな大きな海が変わるなら

人や動物が作用されない訳がない、しかし、
満月の夜は随分と大人しかったなぁ~。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマライト)
2006-10-11 19:45:41
cyoriさん、こんばんは。



1枚目の迫り来る感が最高ですね!!



ガァオー!

返信する
吠えろ! (cyori)
2006-10-11 20:19:26
>クロマライトさん

迫り来る感じ 出てますか…

嬉しいコメント あ。り。が。と。う!



ガァオー。
返信する
広角レンズ (みっとマン)
2006-10-12 07:36:06
広角レンズっていいな^-^



何ミリ使ってるのかな?



一枚目の雲の広がりが最高やね!



返信する
おはようございます (うさ)
2006-10-12 08:50:14
一枚目の迫って来る写真は、迫力ありますね

ガァオーってきたから、ライオンでも来たのかと思いました

が、ワンちゃんでしたか あ~びっくりした ^^;

同じ場所の写真なのに、不思議と2枚目は、静かでいいですね

海ってスゴイな☆

Sillkyちゃん、やんちゃ盛りで可愛いでしょ 

満月の夜は、私は動き回りたかったですね 

あー、早くcyoriさんのような写真が撮りたーい♪
返信する
Unknown (永遠)
2006-10-12 12:29:54
海の色も空の色も、いつも変わっていくから、またみたくなっちゃうのかも。。。^^
返信する
迫力! (mark)
2006-10-12 13:43:22
私は1枚目の写真がガァオーって吠えてるのかと想いました (^_^;)

でもそんな迫力を感じる写真ですね



2枚目の緑がかった海の色もよく出ましたね!

薄っすら海の底様子が分かるのがまた良いです
返信する
レンズ (cyori)
2006-10-12 18:08:33
>みっとマンさん

SIGMA 10ー20㍉F4ー5.6DC

今、慣らし中

結構、きにいってま~す。

返信する
すごい!! (チャチャ丸)
2006-10-12 18:22:09
私も一枚目の写真がガァオーって吠えて波が迫り来るような海だーーって写真見て思っちゃいました~あまりにも迫力満点だったから~

この写真・・・広角レンズで撮られたんですか?

いいなぁ~

cyoriさんはレンズたくさん持っておられるんですか~?



そういえば、ウチの向かいの家にcyoriさんちのSilkyちゃんと同じ種類のワンちゃん(黒色)が住み始めましたよ~かわいかったぁ~
返信する
侮れない海 (cyori)
2006-10-12 18:23:30
>うささん

海って突然に牙を剥くことがあるので

良く慣れた今でも波の高いときは近くには

寄りません、でも、どちらの海も好きです!



満月の夜感じるものが有りましたか\(◎o◎)/!

silkyの散歩には手を焼いています(x_x)。



返信する
ほんとに (cyori)
2006-10-12 18:27:16
>永遠さん

海や空の色、同じ表情が無いので

いつ見ても新鮮ですね!



自然よ、ありがとう です。
返信する