cyori の冒険

Photo diary by cyori

ご機嫌な朝

2011-04-15 | うちのワン達(silky&華恋)

朝からsilkyは背面ダンス、ダンス、とても ご機嫌な様子!

そんな仕草とは無縁な華恋は

お兄たんにちょっかい

可愛い声でウゥゥゥ~と華恋を威嚇するsilky

「あんたら~朝から うるさい!」と言いつつ

ベットから出た姿のままシャッターを押す自分の姿に。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryukka)
2011-04-23 01:01:06
cyoriさんお久しぶりです!!
色々あって、前のブログが入れなくなってしまいました;; 
でも新しいブログを始めてやっと落ち着いたので、
またcyoriさんのブログをブックマークさせてくださ~い^^
たくさん たくさん2匹の可愛い写真、見せてくださいね!!
それにしても起きてすぐにシャッターを押せるcyoriさんの様子、笑いながらも2匹は幸せものねって思いましたよ☆
返信する
ワォー (cyori)
2011-04-23 16:19:15
Ryukkaさんへ
ほんと、ほんと、でもとっても嬉しい!!
Ryukkaさんのブログもここに貼り付けですよ~(^_^.)
華恋が来てもう2年弱、長いようで短く
昨日のようにRyukkaさん現る、なんて:-P
ご無沙汰のうちにワンコブログにへんしんー!
あ、でも、もう一つのブログは今までのように
と言いつつやっぱりs∩kですか(~_~;)
どうぞあちらもよろしく(^_-)-☆
返信する