穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ニュースで

2024-06-27 00:05:22 | ニュース






今日も雨は降らないままに、お日様まで照って~うぅぅ~
梅雨はどこに~中途半端なお天気だわ。ゆうてても前に進みません。
さぁ~やることいっぱい溜まってる。日用品の買い出しも晴れ間に
終わらせないとね~

さて、イギリスで大歓迎を受けておられれる天皇陛下、ちょっと
頑張り過ぎでは~なんて、気を遣ってしまいますね。精力的に行動
されて、さぞやお疲れでは・・・なんてね。青春時代を思いだされて
力がみなぎってくるのかしら、テレビニュースを観るだけで、
こちらが疲れてしまいます~ゆうてたらええわ~笑笑

そして、大谷翔平選手の大活躍のニュースに、絶好調が嬉しいけど
また反対に心配もしたりして~気持ちよく活躍してる映像には、元気
もらえますよね~ありがたいわ。
それに引き換え、阪神タイガースは、観ててもストレス溜まるわ~
堪忍してほしい~なかなか、応援も体力勝負ですね~ハハハ
cyicyikatsuko

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるあるです | トップ | 鶴見緑地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyicyikatsukoさん←yuki)
2024-06-27 09:34:41
雅子妃殿下は、かなり無理されているのでしょうね。
また、馬アレルギーでマスクもされていました。
豪華衣装のタスキ?も右からかけている方もいれば左肩からの映像もありました。
ご機嫌のカープフアンの息子が調べてくれて、どちらからかけても良いとのことでした。

人生良いことばかりではありません。大谷さんもスランプが来るのかも心配です。
返信する
ニュースで (cyicyikatsuko)
2024-06-27 18:24:44
yukiさん こんにちは~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
そぉ~ですね~妃殿下は式典のみのお出ましで~
用心なさってますね~💦
しかし、スケジュールがタイトでお気の毒ですね~
日本を背負って頑張り過ぎですね~💦

オオタニサンはスランプが来ても、それを愉しんで
乗り越える強さを感じてしまいますわ~(^^♪
怪我だけが心配ですね。💦
返信する
今日は~ (ma_kun)
2024-06-28 13:48:25
26日に甲子園に行って
阪神vs中日戦を見ていましたが
延長12回で引き分け!
見ている方がクタクタでした。
返信する
ニュースで (cyicyikatsuko)
2024-06-28 14:17:22
ma_kun様 こんにちは~♪
コメントいただきありがとうございます。
おぉぉ~あの日、観戦されてましたか~?
ご苦労様でした~(^^♪
後1点のチャンスを活かせず、ストレス溜まりましたね~💦
引き分けただけでも御の字で~フンフン
昨日から打撃が戻りだして~楽しみです~👍
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事