DoMyBest!! (By 俊)

独立診断士を目指して、ひたすら頑張ります。その軌跡を残していきたいです。

今日は休息

2007-04-01 | 徒然なるままに(日記)
今日は思い切って休息にしました。
妻と一緒に、自分が診断士受験のきっかけになった場所に行き、改めて今年の合格を誓ってきました。

その後、近くの飛鳥山へ行き、お花見をしてきました。
満開でした。
風が吹くと桜吹雪がすごくて、心が洗われる感じでした。

妻とビールを飲みながら、”苦しいかも知れないけど、絶対、今年頑張って合格しよう”と誓い合いました。

あと2次まで203日。
これからが勝負です。

最新の画像もっと見る