DoMyBest!! (By 俊)

独立診断士を目指して、ひたすら頑張ります。その軌跡を残していきたいです。

ウーマン・オブ・ザ・イヤー2009

2008-12-07 | 2008年診断士 駆け出し記録
 金曜日のセミナーの後で、懇親会があったのですが、そこでSNSのメンバーでもあり、「子どもと家族を応援する日本」内閣総理大臣表彰を受賞された中橋恵美子様(NPO法人わははネット理事長)とお会いできました。
(ちなみに香川県で活動されている方です。)
 すごくパワフルな方で、話をしていて、すごく自分もパワーをもらいました。
 ご主人様もお越しになられたのですが、ご主人様は、柔道家で、先日の柔道ワールドカップで個の形で優勝された中橋政彦様でした。優しいご主人で、金メダルも見せてもらいました。

 で、今日本屋で見ていると、日経WOMANで、ウーマン・オブ・ザ・イヤー2009に選ばれていました。(総合で7位)
 雑誌買ってしまいました。

 最近、お会いする方、段々すばらしい方が多くなってきました。
 負けられません。
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« EQについて触れてみました | トップ | 日本文化も捨てたものじゃな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008年診断士 駆け出し記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

本当の生活、本当の人生の思い出のある子育てを (magnoria)
  昨日の「しずおか子育て応援メッセ2010」で講演をされた中橋恵美子さんは、2008年内閣府第1回「子どもと家族を応援する日本」功労者表彰内閣総理大臣賞、日経ウーマンオブザイヤー2009受賞、第4回にっけい子育て支援大賞等いくつもの受賞をされ、平成1...