東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

池袋の床屋「カット・イン・チェリー」のGWの営業時間

2009年04月28日 17時10分05秒 | Weblog

みなさま、お世話になっております
池袋の床屋、カット・イン・チェリーです

さて、明日からゴールデンウィークですね

そこで、我がカット・イン・チェリーのGW中の営業のご案内です

って言っても、簡単、一言で終わってしまいますが、
月曜日以外は通常営業です

本当に一言です。。。

ようは、5月4日の月曜日以外は曜日などに関係なく
いつものように営業してますってことです


さ~、これで終わるのもなんですから、
私の昨日のお話を少し

昨日はお店の定休日だったので、
友人と一緒に、八景島近くにある「海の公園」というところへ
潮干狩りに行ってきました

ここは、入場料も無く、アサリも天然物なので
とっても人気があって潮干狩りでは有名スポット

昨日は干潮が12:30だったので、
私たちが行った10時半にはすっごい人人人
でも負けずに開始

ひたすら下を向き、貝の収集にはげんでると
となりのおばちゃんの声も聞こえてきて。

「昨日は日曜日で天気も良かったから4万人来たらしいわよ」

え~
昨日は4万人
今日だってこんなに混んでるのに
アサリはザックザックあるなんて

と、本当にここはあさりがザックザクです
でも負けないくらい人も多いのでした
今日は月曜日。平日なのになんでこんなにと思えるほどでした

と、明日からここ「海の公園」へ行く人への情報です
昨日は、貝はいっぱいありましたが、
手前のほうは小さい貝ばかりでした。
1度シャベルでかけば、ザクザクジャリジャリと出てくるぐらいです

でも、潮が引ける時間にひざくらいまで水に入ってとったほうが
お店などで売っている位の大きいアサリがありますよ
昨日10時半に到着した時には
駐車場は満車に近いくらい止まってましたよ

カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿