東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

池袋の理容師、駅伝に参加!

2010年05月14日 12時31分29秒 | マラソン・ランニング

先週の日曜日

私はまたまた池袋の床屋カット・イン・チェリーの看板背負って
荒川で行なわれた
EKIDENカーニバル
に参加してきました

私は、東京マラソン以来のレースでしたが
今回は駅伝
しかも私の担当は「3キロ区間」

2ヶ月前、42キロ完走した私からすれば
チョロイチョロイってなものですが
これが3キロ、あなどれないんです

たった3キロなんて思っていると
ついつい短距離走の気持ちで走り始めてしまうんです

走り始めて1キロも行かないいうちに
息があがりハァハァ・・・。
心肺機能が丈夫な私は息苦しさなんてあまり感じないのに、
今回は苦しかったです・・・・
最初にスタミナを使ってしまい、3キロが遠く感じ、
照りつける太陽の日差しもまた苦しかったです

でも駅伝は仲間とタスキをつなぐレースなので
チームの絆も深まって、とっても楽しいレースでした



カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿