東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

理容師としてとっても嬉しい出来事編【親子3代でご来店】

2021年09月17日 16時29分28秒 | Weblog
ALOHA🌈
ここ
池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリー
創業60年ほど経ちますが
私AYUMIが働きだして24年。
そんな中で
先日とっても嬉しい出来事がありました


【親子3代でのご来店👨‍👨‍👦

おじいちゃまになるKさんは
20代の頃からCHERRYにご来店されてる大ママの常連様です。
ご結婚後は池袋を離れられましたが、
池袋までご来店くださり
お子さんができてからは
息子さんとお2人でご来店されるようになりました❤️

そして、
その息子さんのKくんは私が担当させてもらうようになり、
そのKくんもご結婚し、
奥様がご懐妊し、
その時、嬉しそうにお子さんの性別などを
「女の子もいいけど、男がいいかなぁ♪
 そうしたら俺も親父みたいに息子と一緒にチェリーに来れるからさ」
と話してくれました。
私は、もうそれだけで泣きそうに嬉しくて嬉しくて😍😭😍
涙をこらえるのが必至なほど嬉しかったです

そして、その夢の日はとうとう訪れました

親子3代でご来店され、
おじいちゃまは大ママがカットし、
息子さんは赤ちゃんを抱きながら、
その赤ちゃんを私がカットさせてもらう!という✨😭✨



この日はKくんの奥様も一緒にご来店され
Babyちゃんの初カット撮影会になってました
この時の様子を動画でUPしておりますので
こちらからどうぞ
池袋のハワイアン理容室CHERRYのFacebook





Kさんご一家もとても喜んでいらっしゃいましたが、
もしかしたら
そのご家族以上に私と母は嬉しくて感動して
本当に胸がいっぱいでした

私もCHERRY3代目です
こうしてお店の歴史と同時に、
お客様の歴史にも携われたこと、
そして現役の母と一緒に働けること、
色んなことに感謝感謝と思える一日になりました💫🍒💈💖

これからも末長くCHERRYをよろしくお願いします🤲




池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
豊島区西池袋1-5-10 藤田ビル2F
03~3985~1929
 
URL:http://cut-in-cherry.com
 
池袋駅から徒歩1分の所にあるBarber
メンズカットとレディースシェービングのお店です
Hawaiiをテーマにした店内で
ヘッドスパやフェイシャルエステなど
癒しメニュー多数そろえてお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿