東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

第75回 国際理容競技会

2011年10月20日 12時49分59秒 | 理容師たちのお勉強(講習会)

10月17日(月)
第75回 国際理容競技会が開催されました

わかりやすくすると
理容師さんが集まって腕を競う大会ですね

こういう大会がいろいろ開催されていて
いつもの床屋さんでのお仕事以外にも
競技会の練習もしなきゃいけないのですから忙しいです

池袋のハワイアン理容室CHERRYからは
競技会自体には出場しなかったのですが
店長とスタッフのABくんは
会場の準備などお手伝いに参加してきました

お手伝いといっても大忙しの一日

朝は8時過ぎから準備して
お昼休みもほとんどないなかで次々やることがあり
あっという間に夕方→そして片づけ

終わった後は、打ち上げ

お店の定休日でも頑張ってるんですよね









 
カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿