東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

池袋ハワイアン理容室CHERRYのHawaiiなこだわり☆

2023年02月05日 17時17分38秒 | Weblog

2023年はハワイでスタートした
池袋のハワイアン理容室カットインチェリーのAYUMIです

もともとハワイが大好きな私ですが
現店長の主人とハワイで結婚式をしてハワイ好きに巻き込み
ハワイ移住まで考えた末,
ビザ問題や多額の初期費用の問題に移住は断念し、
結果
池袋にハワイを連れてきちゃえと
ハワイアン理容室が誕生しました

そんなCHERRYは
ハワイっぽくしただけだけでは終わらず
日々進化してます

今年は
ハワイ島ヒロにある Discount Fabric Warehouse にて
生地を購入してきて
Barberでは欠かせない
シェービング時にお客様におかけする
シェービングクロスを作りました






実は

シャンプーの時に巻く
シャンプークロスもCHERRYでは
ハワイアン柄の防水記事でオリジナルで作ってます
こちらの生地はメイドインジャパン



あ!
私たちのユニフォームの
ハワイアンエプロンは、ハワイ現地で購入してきてます


他にも
ハワイ諸島の壁付けモニュメントも私が趣味で作ってしまった
しかも

こちら廃材の木で作ったので
製作費も1000円くらいでした
地図を見ながら、山の凹凸も彫刻刀で削ってニス塗ってと。

楽しい製作期間でした





店内にいくつもある
ハワイアンキルトたちは
CHERRY大ママの作品の数々





日々、チクチク針仕事をしてると
作品がどんどん増えて行っちゃうらしい

こんな日々、
ハワイアンに進化するCHERRYは
2010年にハワイアン理容室として
リニューアルオープンしたのですが
今となっては
その時のハワイアン感がさっぱりしすぎ

これが12年間の進化です

2010年8月のリニューアルオープン時



2023年 現在のCHERRY


ハワイアンに進化してますね~

あたらめて見ても
自分でも嬉しくなっちゃいます

こんなハワイのこだわりの詰まったCHERRYへきて
ハワイな気分に浸ってくださいね



にほんブログ村 美容ブログ お顔そり・シェービングへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
豊島区西池袋1-5-10 藤田ビル2F
03~3985~1929
 
URL:http://cut-in-cherry.com
 
池袋駅から徒歩1分の所にあるBarber
メンズカットとレディースシェービングのお店です
Hawaiiをテーマにした店内で
ヘッドスパやフェイシャルエステなど
癒しメニュー多数そろえてお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿