東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

ホノルルマラソン完走画像UP!

2009年12月26日 09時45分45秒 | マラソン・ランニング

クリスマスも終わり、
いよいよ年末という感じにもなってきましたね!

私の働く池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリーでも
師走らしい、床屋本来の忙しさが続いております。
お客様をお待たせしてしまう時間も多くなってしまいますが
どうかご理解ください。

そんな忙しい中でも
お店を休んでホノルルマラソンのために
ハワイに行って来てしまいましたが
帰ってきてからというもの、
いろんな方々から
「お帰りなさい!」
「おめでとう!」
などと声をかけていただき、とても嬉しく思いました


ハワイでは、
写真好きの私はかなりの枚数を撮ってきて
友達からの写真をデータでもらい
ようやくまとまった数、なんと
813枚
すっごい数です

前回は、
マラソン途中の35キロ地点での記念撮影したものを
公開したのですが、
今回は母と一緒にゴールした瞬間をUPさせて頂きます

完走も出来ないかと思っていた母と
42キロ中の、最後の3キロを一緒に走り
フィニッシュゲートが見せてからは
母と手をつなぎ、涙を流しながら、一緒に走り抜けました
本当に本当に感動でした



ハワイの旅行記については

AYUMIのハワイ大好きブログでも追ってUPしますね
https://cherryriri.exblog.jp/i7/

こっちは写真をいっぱい使ってますよ

AYUMIの2009年ホノルルマラソン旅行記






今年もあと5日
池袋の床屋カット・イン・チェリーは
年内は大晦日まで休まず営業してますので
髪を切ってすっきりさっぱりして新年を迎えてくださいね
お待ちしてます



池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー

豊島区西池袋1-5-10 藤田ビル2F
03~3985~1929

 

URL:http://cut-in-cherry.com


池袋駅から徒歩1分の所にあるBarber
メンズカットとレディースシェービングのお店です
Hawaiiをテーマにした店内で
ヘッドスパやフェイシャルエステなど
癒しメニュー多数そろえてお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿