お~カナダ! たてよこナナメ歩き

主にカナダ🇨🇦西海岸の生活話と少しアメリカ🇺🇸のことと音楽について

ひなたぼっこ

2010-05-07 11:01:17 | 春のものごと・2010
昨日、用事で出かけました。
行きの方向は込んでなかったのですが、
帰りの方向は大渋滞。
何があるのかわからないけど、しばらく待てば大丈夫かな?と思い、
用事のあと車を停めて湖のほうへ息子とふたり歩いてみました。

久しぶりに風もなく、穏やかに晴れて、
湖面がきらきらと輝いているのに誘われたのです。

ベンチに座ろうと歩いていくと、
ルーニー(カナダガン)の親子が草地で何かついばんでいるのが見えました。





ひな達がかわいくて。

わが息子にはしばらく静かにしてもらい、
一緒にひなたぼっこできた、シアワセな午後でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。