二宮町のイタリアンレストラン “ルスティカ” ブログ

神奈川県中郡二宮町一色1182-3
電話0463-26-5373 定休日:毎週月・火曜日

10/1より営業再開いたします

2021年09月30日 | お知らせ



長い休業で皆様には大変ご不便をおかけいたしました。緊急事態宣言も解除されることになりましたので10月1日より営業を再開いたします。これまでと同様、感染防止を心がけて営業していきたいと思っています。

神奈川県では、「マスク飲食実施店」の認証店は21時までの営業が可能となりますが、当店は申請中で(約1ヶ月前に申請しましたが、、、)まだ認証されていません。そのため、営業時間が夜20時までとなってしまうことをご了承ください。認証が取れ次第、営業時間を変更をいたします。お酒も時間制限はありますがご用意できるようになりました。

10/1(金)〜10/24(日)
【 11:30-13:30 ラストオーダー(14:30閉店) 】
【 17:00-19:00 ラストオーダー(20:00閉店) 】18:30までに入店 (※認証取得後は21時閉店)
  ※酒類のご提供は19:30まで(※認証取得後は20時まで)
  ※同一テーブルへのご案内は4人以内、又は同居家族に限る

※定休日 毎週月曜日と火曜日(祝日の場合は営業し、翌営業日に休業)


営業再開にあたりまして、お客様にあらためてお願いがございます。今しばらくは感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

・マスクの着用のない方、体調の悪い方はご入店をお控えください
・お食事中の会話はお控えください(会話をする際にはマスクを着用してください。また大声での会話はお控えください)
・お食事後の長いご滞在はご遠慮ください。

また、これまで通り、換気を徹底するため、空調が効きづらいこともあることをご了承ください。(脱ぎ着しやすい服装などでご協力をお願いします)
お席も少なくして営業いたします。ご来店前に必ずお電話でお席のご予約をお願いいたします。(ご予約のない場合には休業、または早めに閉店する場合もあります。)

それにしてもこのようなお願いをお客様にしなければならないことは、本当に心苦しいかぎりです。今はゆっくりとくつろいで、とまではいかないかもしれませんが、ほんのひとときのお食事をお楽しみいただければ幸いです。ご理解いただける皆様のご来店を心よりお待ちしております。

追伸
地場産の和栗で作る当店名物のデザート「和栗のモンブラン」、今年はいつもより短い期間となりますがご用意いたします。



-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * --
二宮のイタリアンレストラン ルスティカ
ルスティカのホームページ
電話 0463-26-5373

最新の画像もっと見る

コメントを投稿