広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

シルバーシャドーとバイキングオリオン

2024年04月18日 | 日記
2024.04.17 広島港宇品1万トンバース

この日は宇品港に2隻、五日市港へ1隻と広島に3隻の客船がやって来ました

まずは宇品の「シルバーシャドー」と「バイキングオリオン」の2隻並びを

撮影後五日市港へ「シーボーンオデッセイ」を撮影に移動していると、30分も早くフライング出港していました(><)
仕方ないので宇品へ引き返していると「シルバーシャドー」もフライング出港

何とか元宇品で間に合いました

引き返してよかった^^

安芸の小富士のサクラも終わりましたね

似島を後にすると

「第八きりくし」がやって来たのでコラボ

行っちゃいました

さて宇品に残った「バイキングオリオン」です

「バイキングオリオン」は翌日正午に出港予定

ターミナル屋上が開いていたので屋上から

下からも

フェンスの無い写真でラストショット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿