広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

セブンシーズエクスプローラー、シルバーミューズ同時入港

2023年10月28日 | 日記
2023.10.14 広島港宇品1万トンバース

この日の広島港には2隻の客船が入港です

対岸だと後ろの客船にパラダイスの塔が刺さってしまいます

2隻見たいので金輪島まで往復します

ようやく並びが見えました

セブンシーズエクスプローラー

シルバーミューズ

縦に2隻並ぶのがやはりいいですね~^^

天気はあまりよくないですが…

2隻も客船が見れるのでヨシ

牡蠣筏越しの2隻

帰りも曇っていますね^^;

どアップで

2隻共に

船からのラストショット

お立ち台に来ましたがバッチリ客船を塔がぶった切っています

プリンス海岸に来ると

セブンシーズエクスプローラーが出港

2隻が1枚に納まる最後のショット

目の前まで進んで来ました

午後は対岸の金輪島ではなく元宇品からの方が綺麗に撮れます

目の前を通り過ぎると

どんどん離れて行き

見えなくなりました

後に残ったシルバーミューズ

この日は暗くなってからの出港でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿