広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

バイキングオリオン、シルバーウィスパー同時入港

2023年10月28日 | 日記
2023.10.15 宮島→宇品1万トンバース

この日も2隻同時入港の広島港
まずは宮島へやって来ました

客船を待っていると宮島瀬戸を抜けた「ペガサスプライム」が

何故か帰って来ました、忘れ物?って思っていると

再び目の前で旋回、ここで回る大型船を初めて見ました

この船小黒神島沖で旋回し再び大奈佐美島沖で旋回
何がしたかったのか…???


そうしている間に見えて来ました

こっちに向かってきます

近づいて来ました

やって来たのは「バイキングオリオン」

何故か広島港では船名非公開です^^;

いい天気♪

動いている船のファンネルはいいですね~^^

目の前を通り過ぎます

ここまで撮って少し移動

移動して来ました

通り過ぎた「バイキングオリオン」は

向きを変え

宇品港へ向かいます

宇品へ移動して来ました

お立ち台や対岸からは塔が刺さるので

プリンス海岸から

この日沖には「みらいへ」も来ていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿