広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

飛鳥2 来島海峡通過

2022年07月04日 | 日記
2020.07.03 来島海峡大橋

この日は「飛鳥2」が来島海峡を通過するので来ちゃいました
何げに来島初撮影だったりします

見えて来ましたよ

天気もあまり良くなく遠くは白いです

間もなく回頭

ゆっくりと頭がこっちに向きます

やっぱりカッコいいです^^

こちらを向きました

ゆっくりと海峡に進入して来ます

この日一番のメインイベントでお客さんもたくさん外に出ています

いい波切ってますね

この日のベストショット、来島に来てよかったと思った瞬間です

ファンネルもどアップで

通り過ぎちゃう~

通り過ぎたら見えなくなっちゃいます

バイバイ~またね~

この日の来島には珍しい人(広島の重鎮ドックさん)もご一緒でした
久々でとっても楽しかったです
雨男を返上されたのは本当のようでこの日の雨予報は何とか曇りで済みました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿