広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

次のポイントへ

2022年07月04日 | 日記
2022.07.03 来島~大崎上島

来島で「飛鳥2」を待っている間にやって来た「ひろかぜ」

「飛鳥2」通過後にやって来た「ふそう」

同型1番船ですね

来島を抜ける「第二せきぜん」

2月に進水した「YOT02」

海からも

今治港の建物は船型なんですね

先ほどまで上にいた来島海峡大橋

橋を潜りました

フェリーから見た「とびしま」

こちらもフェリーから「GENUINE ACE」

今回乗ったフェリーでは操舵室で金魚を飼っていました

お世話になったフェリー「みしま」

ここから大崎上島ですこの辺りは廃船ですかね~?

「広島丸」も久々に見ました

木江ふれあい郷土資料館、これは完全に船の形^^

モニュメント「天の鳥船」、クマさんこと篠原勝之さんの巨大な作品です

大崎上島、まだまだ探検しなくっちゃ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿