広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

飛鳥2 五日市港初入港

2022年07月02日 | 日記
202207.02 広島五日市港

今朝の事、五日市港に「飛鳥2」が初入港するので見に行きました

宮島瀬戸に見えてきた「飛鳥2」です

五日市にもエイがいるんですね、撮影しながら待っていると

近づいて来ました

しかし残念ながら真っ白です

背景も何もない同じような写真が続くのでこの辺りは省略

目の前までやって来ました

久々の再開でしたがやっぱりカッコいいですね

間もなく入港です

入港しました、初入港おめでとうございます

飛鳥の綺麗なおしりもこの日は真っ白で微妙な感じです

場所を移動しました、こっちから入港を撮ろうかとも思ったのですが、遠いのと岸壁に近づくと下の方が見えなくなるので…

最後に遠景も^^

初入港だったのは意外でしたが、来てくれてよかった^^
これで五日市に入港していない日本船は「ぱしびい」だけですね
「飛鳥2」は明日の朝出航して瀬戸内海クルーズを行った後、和歌山へ向かいます
ご安航をお祈りします…UW


最新の画像もっと見る

コメントを投稿