広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

JR西日本新型車両「227系」

2015年01月27日 | 日記
2014.01.25 JR山陽本線西条駅
 
JR西条駅のリニューアル記念で3月14日のダイヤ改正で登場予定の新型227系の展示を行いました
私は鉄ではないので詳しくはないのですがご覧下さい
 
3番ホームに停車中の227系

 
いよいよ広島もステンレス車両になりますね

 
色はカープを彷彿させる赤^^

 
後方より

 
競走馬のブリンカーみたい

 
窓も大きく室内も明るそうです

 
少し上から

 
旧車両と

 
1番ホームより

 
貨物列車と

 
おまけ、セブンイレブンキヨスク出来ました^^;

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (zoom-zoom)
2015-01-27 12:17:00
内緒さん
ありがとうございます
修正しておきます
先頭車両早速何かに擦った傷がありました^^;
返信する
No title (wind of jun)
2015-01-27 21:26:00
こんばんは(^-^)/
早速行かれましたね。ご苦労さまでした。その反動か旧型車輌を一緒懸命に撮って居られる方も居ました。楠んだ感じが多いこの界隈に新風は歓迎ですね!
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-01-27 21:33:00
じゅんさん、こんばんは
早速行ってきました^^
数年すれば旧車両の方が珍しくなるんでしょうね~
新型車両のデビューが楽しみです♪
返信する
No title (あきじ)
2015-01-28 00:50:00
zoom-zoomさまも行かれていたのですね。
32年ぶりだったか?の新型車両ですから注目されてますね。
一気に置き換えではないんですが、古い車両も珍しくなってきますよ。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-01-28 06:38:00
あきじさん、おはようございます
あきじさんも行かれました?
やはり新型というのはいいもんですね
ピカピカな車体は最高です^^
返信する

コメントを投稿