広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (kpj*w21*)
2015-12-27 00:58:00
こんばんわ、Winds-of-Godです。
自分も今夜、ハーゲンダッツ食べました。
但しバニラですけどね。どれも美味しいのですが、結局自分的にはバニラなんですよ^^
ジャポネのお勧めはどれですか?
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-12-27 08:48:00
winds-of-godさん、おはようございます
やはり冬はコタツでアイスですよね(笑)
ジャポネはどれも美味しいですが、苺アズキが一番美味しかったです^^
返信する
No title (Penmi)
2015-12-27 09:17:00
これ!食べたい!
まだ見つけられてないんですよ~(>_<)
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-12-27 10:48:00
Penmiさん、こんにちは
あら、そうてすか
近くのセブンにありましたよ
そっちはどうなんでしょう?
華もちシリーズは今年はまだみたらし胡桃はしか食べてないです^^
返信する

コメントを投稿