広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

セレブリティミレニアム

2019年11月16日 | 日記
2019.11.14 広島五日市港

この日やって来たのは「セレブリティミレニアム」です
この日は年内最後の広島港客船寄港でしたので入港だけですが行って来ました

朝焼けにモヤと撮影にはとても良くない条件でした

近づいてきました

周囲に船がたくさんいますが、警戒船とタグですね^^

朝日に突入するのでシルエット

朝日を抜けると

間もなく接岸

回頭して

接岸したようですね

船尾からも


これで年内の広島での客船撮影は終わり?
それともまだ何かあるか?
こうご期待^^
って誰か期待してるのか?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿