広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

カナダ海軍フリーゲート艦「オタワ」呉出航

2019年11月16日 | 日記
2109.11.09 呉周辺

この日は4日間呉に滞在していたカナダ海軍の「オタワ」が出航する日
ちょっとだけお見送りに行って来ましたよ

各艦に見送られながら呉基地を出港します

出て来ました

呉湾で「翔洋丸」と反航

タグを従えて出て行きます

少し先回り

この辺りなかなかいい感じです

後ろ側も

よく晴れてよかったですね

船尾側から日があたります

舵を切りはじめ

左舷側に進路変更

そのまま行っちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿