広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

にっぽん丸

2018年03月14日 | 日記
2018.03.11 宮島

この日は宮島に静岡新聞社、静岡放送主催のチャータークルーズで「にっぽん丸」がやって来ました
折角なので宮島へ渡ります

宮島フェリーより


ちょうど「銀河」もやって来ました


良い感じのツーショット


折角綺麗だったので銀河のワンショットも


御笠丸とのツーショットも


出港は14時、ほぼ定刻で出港の汽笛が3発
そして見えてきた「にっぽん丸」です


見事な春霞で真っ白です^^;


宮島瀬戸へ突入した「にっぽん丸」はいい波を切って進んで行きます


これがこの日のベストショットかな?


目の前を通り過ぎた「にっぽん丸」を


見えなくなるまで見送ります


また来てね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿