広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (sharlie)
2015-05-24 15:27:00
ここでも旗を振ってきてほしいわぁ(≧∇≦)赤ヘルの旗を、
大瀬良くん、どうしたのかしらー
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-05-24 15:59:00
sharlieさん、こんにちは
追い出されますがな…^^;
大瀬良に福井、もう少し頑張らないといけませんね
返信する
No title (みーにゃおのパパ)
2015-05-24 18:33:00
ホント、まさかの最終回でしたね・・・。

我が家も車の中でラジオを聞きながら絶叫してました。

ご愁傷様です
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-05-24 18:58:00
みーにゃおのパパさん、こんばんは
本当に4時間返せ~って感じです
でも今年は優勝します(まだ言うか…^^;)
返信する
No title (あきじ)
2015-05-24 23:14:00
うちは先週、職場の人からチケット余ってるけど
行くか?と誘われたんですが、当初は天気悪い予報
だったので断り、今日は音戸の瀬戸と呉港を回って
帰宅後、テレビで観戦。その後、ラジオに切り替え
聴いてましたが、まさかの最終回・・・
逆転されてラジオのスイッチ切りました(泣)
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-05-25 12:21:00
あきじさん、こんにちは
行かなくて正解だったかも知れませんね^^;
返信する

コメントを投稿