広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

今日は神戸

2015年04月29日 | 日記
私の大好きなセレブリティさんがいらっしゃいました



移動して、ガーデンズでケーキ食べました^^




出港時にsaKichoさんに見つけて頂き、ふねきちさん、船花さん達にお会い出来ました
ありがとうございました

真っ暗で何も見えない中、明石海峡でさんふらわあごーるどをお見送りしました
完全におう゛ぁかです
フェリーは他にも来ますが流石にそろそろ帰ります

明日はぱしびい撮るぞ~^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (DOCK)
2015-04-29 21:19:00
ちょっと!ちょっと!お兄さん!!
神戸に出没してるってタレコミがあって、覗いてみたらホンマじゃないですか!
しかも「ダイプリ」「フォーレンダム」に「セレブちゃん」!?
あんたぁ、いつから神戸に居るの!?
まさか、大企業特有の超大型連休ってヤツじゃないよね?
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-30 06:48:00
DOCKさん、おはようございます
タレコミって(笑)
5日もこっちに居るとすっかり神戸人^^
ドックさんも来ればいいのに~
勿論11連休ですが何か?(笑)
返信する
No title (saKicho)
2015-05-01 00:01:00
パリーグはORIX Buffaloes、セリーグは広島Carpが好きで~す。
DOCKさんはお利口さんにおるちゅ番出来ていましたか。
こんなにたくさんの客船が来るとき雨男のDOCKさんが関西をうろちょろなさっているといい写真が撮れなかったかもですね
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-05-01 10:49:00
saKichoさん、こんにちは
大変お世話になりました
なんと、カープファンでしたか、それは心強い^^
では次回はカープ談義でも
ドックさんは最近は雨男を克服して、モヤ男になりました(笑)
返信する

コメントを投稿