++Cross Road++(goo版)

更新停止中

お好み焼き ぼちぼち

2006-11-04 11:15:30 | グルメ
相方が勤務先近くの店舗に食べに行って美味しかったということで、
相方の家の近くにもお店があったので行ってきました。

ここの店は確かにお好み焼き屋なんですが、
まず食べなくてはならないのが「すじ塩」。

すじ肉とキャベツのザク切りを炒めただけの
超シンプルなものなんですが、これがウマイとのこと。

さっそく頼んで食べてみたのですが、ウマイ。
ビールが止まらない。
すじ肉はあらかじめ煮込んであるみたいで、
ほろほろっと崩れるんですが、それを火が通って
しんなりしたキャベツでくるっとはさんで食べるのがいいんです。

お好み焼きももちろん美味しかったですよー。
焼いてもってきてもらえるので、楽ですし。(笑)

でも、お好み焼きって好きなんですけど、酒飲みには厳しい。
だってすぐお腹いっぱいになっちゃうんだもん。(爆)
だもんで、本当は砂肝の炒め物とか、鉄板焼き料理を
楽しみたかったのですが、それはまた次回に持ち越しとゆーことで。

いやーいい店また見つけましたわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?まだヲタ道から帰れ・... | トップ | 青葉 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事