++Cross Road++(goo版)

更新停止中

オトン見舞ってきました

2010-06-19 17:26:48 | ツブヤキ
いやいや埼玉暑すぎる・・・。

出かける前にシャワー浴びたけど、
家出て駅着いたら、シャワー浴びた直後と
同じくらい汗だくでした(´;ω;`)ブワッ

オトンは思ったより元気で安心しました。
ちょっと"おじいちゃん度"が増してましたけど
それは致し方ないw

まだ腹筋に力が入ると痛いと言っていましたが、
立ってるか横になっていれば
痛みはないそうなので、だいぶラクみたいです。

てか、術後一日なのに
隠れてタバコ吸ってる発言にワロタ。
痛みもそんなないから暇なのはわかるけどさあww

退院したらすぐお酒飲んでもいいかも
看護師に聞く!!って言ってたけど、
とりあえず来週まで待ったほうがいいよって
言っておきましたww

まあタバコやら酒やら欲しているということは
元気な証拠ですからなによりです。まじで。

来週また新聞とか差し入れに行こうかな。

最新の画像もっと見る