++Cross Road++(goo版)

更新停止中

STEAM CREAM届いたぜ!

2010-05-08 16:01:38 | ツブヤキ
あっという間に一缶使い切ってしまい、
よーやく注文して、昨日届きました。

今回は2つ注文して、自室に置く用と
お風呂上りに使えるように洗面所にも置きました。

ポップなフラワー柄とクールなクラブ柄にしてみました。

よぉ~しこれで心置きなく使えるぞー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カピです★)
2010-05-09 07:02:45
カピもちびちび毎日使ってます★

意外な所からのヒット商品だねo(^-^)o

なかなかこの歳になるとおぉぉぉ(☆_☆)素晴らしい!!って物ないもんね!
返信する
そうそう! (kaori)
2010-05-09 15:36:31
ほんと意外なところからだったねぇ。
いとこに感謝☆

面倒くさがりのくせに、ここ数年
ちと肌も弱くなってきてるから
このクリームはほんと助かるね。

なくなったら一緒に注文しようぜー!
返信する