++Cross Road++(goo版)

更新停止中

あれ?まだヲタ道から帰れ・・・なくなってるやん!!

2006-10-30 22:50:43 | 特撮
2年ぶりのマジ萌えに入ってしまい、
久しぶりに雑誌をがっつり購入しました。

3冊買ったのですが、ろくに値段見ないでレジ持って行って
合計3600円だったのにはビビりました。
だってお財布に4000円しか入ってなかったんだもん。(汗)
写真に思わず撮ったのですが、原因は「グッカム」という季刊誌。
1800円は反則だべ。

「女のコがグッとくるフレッシュスター満載 magazine」と
銘打ってありましたが、手に取ったときは「知らねぇ」なというのが率直な感想。
でも雑誌タイトルの上に「HERO VISION 特別編集」というのを見て納得。
はいはい、特撮特撮・・・っと。

で、北条くんが載ってるから買ったんですけど、
仮面ライダーカブトに出演している、水嶋ヒロくんと佐藤祐基くんの
対談があったんですね。
ええもちろん読みましたよ。
番組も好きだし、佐藤くんも好きだから。

それでもさー、なんだろ、なんで赤面すんだろ。(爆)
質問に対して2人で答えてあってたらワーイ☆みたいな企画なんですけど、
もうさ、完全に付き合い始めのカップルに16の質問!みたいな。
写真もラブラブで。ケーキをあーん♪とかwww

もう編集側の腐女子な意図見え見えって感じなんです。

ハッと思って、他の対談もパラパラと見返したら
みんなラブラブでした。(笑)

あるページは5人の男の子がバスローブ姿でじゃれあってました。

あるページはシャンパングラスを傾け2人の男の子が見つめあってました。

あるページは2人の男の子が、ドーナツを食べあってました。






なんやねんそれ!!!!!








関東人だけど、エセ関西弁で突っ込まずにはいられない内容。(笑)
なんだよこの雑誌。普通に本屋で売ってちゃまずいだろwwww

ああ、私は2年前はこれを200%受け入れて、
なおかつ萌えてたんだと、思って寂しくなりました。

って、本気で思ってたんですけどぉー。

北条くんのインタビュー記事の中に、
天野氏とのエピソードが出てきて(*゜∀゜)=3 ムッハー!!と思った私は、
グッカムを煎じて飲んで生きていこうと思います。

ああ、あとここへ「地下鉄に乗って」の主演俳優氏で検索して
お越しいただいた方・・・本当に申し訳ありませぬ。
ヲタでキモスな記事でww
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーカブト 超バト... | トップ | お好み焼き ぼちぼち »
最新の画像もっと見る

特撮」カテゴリの最新記事