++Cross Road++(goo版)

更新停止中

あずきの力

2009-11-30 15:59:51 | 体調
前からドラッグストアの店頭で気になっていたのですが、
肩こりもひどいことだし、思い切って買ってみました。(1500円くらい)

中に本物のあずき豆が入っていて、レンジで2分温めてから
首から肩にかけてのせて使います。

店頭でも箱をちゃんと読んで買ったのですが、
本当に「本物のあずき」が入っているとは思いませんでした。
なんか「あずき成分」的なものが塗られたものが、
カバーの中に入っているのだと思っていたんですよ。

しかし実際にレンジで温めて首に巻いてみると、
「ものすごい豆の匂い」wwwww

すぐに気にならなくなるのですが、最初はびっくりしました(^^;

あずき豆は水分含有率が高く、それを温めることによって
豆からの蒸気熱でじんわり20分ほど温めることができるそう。

もう何度か使ったのですが、ほんとじんわりぽかぽかして
ホント気持ちがいいです。
何よりも、首、肩、肩甲骨の近くまで覆ってくれるのでありがたい。

ちょっとこれからまた温めてきますw


あ、ちなみに生理はばっちり来ました。
ええ、生理痛です。腹にはカイロを貼ってヒートテック履いてます。
薬はロキソニンの残りがわずかなので、ちょっとケチって
バファリンルナとブスコバンで乗り切ろうと思ってます。

まあでも休日なので気持ちもリラックスしてるので
それほど辛くはないですね。

さ、温めて横になろう。

最新の画像もっと見る