++Cross Road++(goo版)

更新停止中

今年もあと1カ月。

2009-12-01 05:40:35 | ツブヤキ
早い、早すぎる、おかしい・・・。
ねえ、こないだ夏だった気がするんだけど、もう年末とかおかしい。

そりゃあ確かに夏は休職してたから早かったかもしれないけど、
それにしても早い。(毎年言っているけどw)

今年も仕事を休む羽目になってしまったけど、
また周りの人に(特に上司)に恵まれて、いい形で今のところ
「普通の人」に近付いてきてはいる気がします。

相方とも職場が別になったので、公私混同せず(笑)
(私より相方がかなり混同してた気がするwww)
職場の問題をお互いでデートの時まで話し合うこともないので
会社は同じですが、全然違う仕事なので随分楽になりました。

小さなことではまだまだしょっちゅう心身のトラブルは起きますが、
自分の気持ちとの付き合い方とか、ようやく見えてきたような気がします。

1月からは勤務先がクライアントの都合で移転するから
ほんの少し近くなるので、少しは通勤の負担も減るかなぁ?
でもまだ怖くて毎日8h勤務に戻せるか不安。
いや、戻すのはいいんだけどまた崩れるかもって思うとねー。

それは来週先生に相談してみよ。

さて、ロキソニンも投入したし、起床時間までもうちっと寝まーす。

最新の画像もっと見る