BAYLOAD CITY

Cross never show up !

おでんこと

2007-05-18 19:45:15 | Weblog
オーディンスフィア今日ゲットしました。やった^^
アマゾンで発売前日の夜に注文したら昨日発注されて、今日友達の家から帰ってきたら届いてました。
某大型掲(ryをちょっと見てたらkonozamaくらってる人もいたみたいなので、それを考えるとかなり運がいいですよね。
特典も凄い良い出来だと思いますねーw
ベルベットが(ry
ゲームはほんの少しだけやりました。
難易度は2(真ん中)で始めたんですが、なかなか難しそうな感じ。まぁ俺がこういうのあんまり得意じゃないってのもあるんでしょうね。
でもまぁ、最初はそんなにランク考えないでも大丈夫みたいなのであんまり心配しないでもいいのかもね。
本当に最初のさわりをやっただけなのであんまり色々言えませんが、楽しいのでこの先も楽しめそうで何よりですw



そういや、おでんって言えば「おでん全部下さい!」ですよねっ

最新の画像もっと見る