BAYLOAD CITY

Cross never show up !

なんという…

2007-05-19 22:12:06 | Weblog
まだグウェンドリンの話クリアしてない俺は(何
まぁかなりのんびりやるつもりなので、そりゃ全然構わないんですがね。
最初は順調だったけど途中で詰まるところがあったり。
ブリガンinオーダインとか冥界?のレイスとか冥界の一部ステージとか。
進むにつれて難しくなってるのはいいですよね。
つか俺がレベル上げ怠ってるからでしょうかね;
わざわざ何度も戻ったりしてレベル上げてないとかもうね。
まぁ戻ってないってのはつまり、同じステージには通過するとき以外は行かないってことなんですけどね。
今考えるとやっときゃ良かったですよ。
でも、俺がこういう感じのゲームは苦手で、下手糞だってのもあるんでしょうね。突っ込む→フルボッコ→乙。
あと、このゲームのコツ?みたいなものもわかってない。
アイテムが結構キーになるんだろうとは思ってるんですが、もう引く気はないんで、コルネリウス編ではグウェンドリン編で得た知識を活かして、もっと効率的に進めて行きたいと思ってますw
でも詰まってもあんまり萎えた感じがしないのが凄いなぁって。
俺はこういうのダメな人間ですからね。面倒くさがりなのはスティンガーレベル。

で、今は冥界のボスで詰まってます。
名前忘れたけど、あの黒い女王様ですよ。
即死ゲーも発生する時はするんだけど、それよりは消耗戦っていう感じ。
レベルはサイファー、体力ともに30ちょい。やっぱり低いんだろうか^^;
どっちも戦闘中にレベル上がるので、体力はそれ利用して回復するんだけど、それでも回復アイテムが少ないのかもしれんね。
もうね、あいつのアレがウザくてウザくて(ぉ
対策考えていいとこまでいっても、ギリギリくらいまではいかないっていう。
もう直ぐコルネリウスですし、頑張ってクリアします^^;


最新の画像もっと見る