BAYLOAD CITY

Cross never show up !

オーケー、オーケー。

2007-10-19 22:50:51 | Weblog
CD、本、SAとかの話。こうやって最初に書いておくとわかりやすいかもね。でも内容に期待はしないで下さい^^

テスト終わったよ。

テストの出来はいつも通り。察して下さい…。

母がいつの間にかベスト・ジャズ100を買ってた。ピアノスタンダーズってやつ。
多分俺のためだろーね。
俺がちょっと聞いたんですよね、ジャズのCDはあるか、って。
その時はあってもレコードかもしれない、と言ってたから。
しかしわざわざ買ってくれることはなかったのに。頑張って自分で買うw
まぁ多分、色んな音楽に触れるってのは向こうとしても良いことだろうから、それで買ってくれたんでしょう。素直に感謝します、はい。

ジャズは勉強とかする時に最適ですよね。まさにBGM。
たまには聞き入ってみるのもいいですが、基本は流して…って感じでしょうか。



さて、今日テスト終わったということでしばらくはウハウハですね。
11月のはじめに模試があるらしいですが……。
ともかく、今はウハウハを満喫しようと思いましてね。疲れたぁああああ

今日は帰りに駅の本屋でブララグ7巻と、ヨルムンガンド3巻買ってきましたw
テスト最終日に発売、最高です。
どっちも読み終わりましたが、どちらもどんどん面白くなってきて…w
ファビオラいいですねファビオラ。でも予想外にちっちゃくて驚いた。
ファビオラ関係ないですが、ブララグの女性は普段あんな感じなのに、実はめちゃくちゃ綺麗ですよね。とても魅力的だ(何

ヨルムンガンドはココがもう常に魅力ry
しかしヨルムンガンドの武器やら兵器やらは重みがあって、とても素敵w
武器やら兵器やらが素敵、って危ない人間以外の何でもないな…。自重自重。
そういやヨルムンガンドって何て略せばいいのか。
まぁ無理に略す必要なんてないんだけども。日本人ですからね、俺も(

今日は雨に降られてしまって、駅から自転車で帰られなかったから、明日にでも取りに行くんだけども。
そのついでに本屋行ってREX買ってこないといかんな…。

そうそう、BLACK買いましたよ。でもアマゾンなのでまだ届いてません。超楽しみ。

後は、最近はかなりSAやってるかもね。と、言っても知れてますけどね。
最近になってやっと武器を捨てて武器を拾うってのを覚えたから。積極的に拾ってやってました。
で、やっぱりAKが強いかなー、と思ったので、「俺、このテストが終わったらAK買うんだ…。」
でも結局今日は買いませんでした。友達と話してたら1日分のAKくれたので、今日はそれで暴れてました、というわけ。
まぁ次やる時にでも買いますよ。
そういや、俺はまだ1日分ってのが買えないんですが、やっぱりあれは階級上がれば買えるようになるんですかね。わからなくなるまで説明読まない人間です俺は(ぉ
それでも最近はちゃんと事前に読むようになったかなー…。
とりあえずSAは面白いけど、ウェアでデスマばっかりやってて、何も進歩してない気がする。これじゃ駄目なんだよな;
でも何か機会がなけりゃ、しばらくは今のままやってるかも。AKちゃんと使って試してないし。どれくらい変わるのかね。
でも今日やった限りではkillがdeathを上回る事がほとんどだった。本当に最後の方は駄目だったけど。結局俺がヘタレなのに変わりはない。
今日一番倒して20/10とか?
突っ込んで倒すのはいいんだけど、俺は如何せん死にすぎなんですよね。とりあえずそこら辺意識してやってみようかな。そこまで殺せなくてもいいからさ。


あー、それはいいけど、SEもしたいんだよな。
テスト週間始まる前に一回やっておこうと思ってはいたんだけど、結局しなくて。
今からでも突撃してみようかな…。

頭がぐるぐるぐるぐる。あぁ、テスト期間中にちょっとあったんだけど、ここで話しても誰も面白くないので止めときます。と、わざわざ書く俺。本当はどうしたいんだろうね…。

あぁー

最新の画像もっと見る