BAYLOAD CITY

Cross never show up !

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cross)
2006-09-23 22:48:55
今日作って残しておいた機体↓

&AVCgOIpkamQJg11#



時間が時間なので、後で泣く泣く携帯で色々書きますorz
返信する
Unknown (cross)
2006-09-24 01:09:11
とりあえず明日(今日)書くことにしますorz



積載余ってるので、腕はTEMじゃなくてBGで良いのかな?



つか、未だにFCSがよくわかんね。

明日調べよ
返信する
Unknown (cross)
2006-09-24 01:25:36
連投っ



今、腕部は防御のこと考えて決めてます。

最軽量がいいような話を見たことがあるので、ちょい比較してみた。

積載的に考えられるのは、TEM、BG、最軽量、1111。



先ず、1111は除外っぽいかな。

他に比べてAP低いし、冷却低い。

でも、上記の通り防御考えると一番高いしなぁ。

次は、BG。

これも冷却低いが、AAにおけるフレーム(腕部)の冷却性能\が重要なのかわからんから何とも。

防御は実防がTEMより高く、E防が低い。

個人的にE防より実防の方が重要かな、と思ってるんでここは悪くない。

ま、これもわかんない。

次は、TEM。

APは4つの内最高。

E防は1111の次だけど、高め?

冷却も他に比べると高い。

でも、AAにおけるフレームの(ry

最軽量は冷却高いし、軽いけど今は積載余ってるのに勿体無いような希ガス。





またOmbreさんあたりに聞いてみよう。





とりあえずもう寝るし、BGにしとくか(ぉ
返信する
Unknown (cross)
2006-09-24 02:15:24
まだ起きてる俺。



実防>E防って書いたけど、E武器ってなるとE砂くらい?

んー、この機体がE砂相手にキツいかどうかで重要度が変わるのかも。



普段考えて機体作らないせいで、これくらい考えるだけでも訳わからんくなってきた。ダメス

いやしかし、こうやって試行錯誤してるの時もかなり楽しい、ってか充実してるしいいかなw
返信する
誰に聞いても多分ほぼ同じ答えが返ってくる腕部論 (Ombre)
2006-09-24 17:05:21
軽量

・303

最軽量。防御無視もしくは載らない時に。Eサプ高いので剣豪にも。

・BG

装甲が上がる。よく選択肢に入る。

・1111

BGと比べて実防が高いが係数が上がることはあまりないので、係数が変わらないならBG安定。上がるときでもAPとE防が下がるのでどうしても実防が欲しいとき。

・TEM

実防が低いのであまり出番なし。どうしてもAPが欲しいとき。



重腕や中腕も似たような考え方で選ぶ。基本的に係数の兼ね合いを見ながらフレームを選ぶので、試作機はともかく最適化するならアセンツール推奨。

もうちょっと詳しく聞きたいならメッセでどうじょ。AAある程度知ってる人なら他の人でも大差ない答えが返ってくると思いますが。
返信する