***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

訓練

2009-04-22 15:40:05 | お教室

晴れてます
暑いです
すっかり半袖です
しかも帽子に黒いサングラスで 見た目はすっかり怪しいおばさんになってます


今週末の競技会に向けて 今日もKiitosくんと一緒にレッスンです!
さすがに日射しが強いので 少しずつ交替しながらね

今日の問題は 脚側と遠隔の動作
レッスン場所に慣れたせいなのか 注意力散漫・・・
脚側途中にふら~っと 離れてみたり よそ見をしたり
余裕が出来たといえばそうなんだけど レッスン中ぐらいは集中して欲しいなぁ

遠隔の伏臥は相変わらず お尻が浮いてちょっと前進しちゃうし
なかなか思う通りにはいかないもんだ

Kiitosくんが先生に見てもらってるときには ノアもKiitosくんを見て勉強


なんてはずもなく・・・Kiitosくんの後ろのサッカーグラウンドに目は釘付け
きっと 頭の中はサッカーボールのことだけなんだろうな

練習中もボールを蹴る音がすると よそ見してた
競技会の会場にサッカー少年がいるなんてこと ないよね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと4日! (Kiitos姉)
2009-04-22 16:58:49
今日も暑かったですね!
集中力がもちませんでした
脚側だけは家で練習しなくちゃ~っっ。
緊張感がないからKiitosはすっかりたるんでます。

ノアちゃんの脚側はウキウキでいいなぁー!
それにいつもニコニコで迎えてくれて
お互い慣れてきましたよね
返信する
Unknown (Kiitos妹)
2009-04-22 23:08:57
今日もKiitosと一緒だったんですね♪
Kiitosってば、可愛い彼女が出来て光栄です
それでは、日曜日もお天気良さそうだし、応援隊長として、張り切って応援に行きますね
返信する
曇り (73番)
2009-04-23 09:54:37
とりあえず雨は避けられそうですね。
アジと違って長靴でも問題ないんで、多少
下がぐちゃぐちゃでも、気が楽ですけど。
当日はイヌを信じて頑張りましょうーーーー。
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2009-04-23 14:45:18
ほんとに暑かったですよね。まるで初夏!
雨よりは晴れがいいけど、暑いのもねぇ。
贅沢でしょうか。

最近になってやっと楽しそうな脚側になったみたい。前は訓練って言うと、どよ~ん・・・

Kiitosくんもニコニコ笑顔で挨拶してくれるので嬉しいです。
おやつバッグの効果が出たのかしら?
返信する
Kiitos妹さま (ノアママ)
2009-04-23 14:50:46
彼女~?
ノアのことですか?嬉しいけど、Kiitosくんには迷惑かも

お天気、持ちそうですか?
雨さえ降らなきゃ、いいなぁと思ってます。
持ってきますのでをお忘れなく
返信する
73番さま (ノアママ)
2009-04-23 14:55:15
じゃなさそうですか?
走ったりするわけじゃないので、でも大したことないんですけどね。
傘差しながら見学するのは面倒だなぁ・・・とか

今回はあんまり練習してないんです。
イヌよりも自分が不安です。順番忘れそう・・・
返信する
カメラ (73番)
2009-04-23 18:23:02
カメラの操作は慣れましたか?
雨に備えて、防水カバー(ポリ袋)を忘れずに
返信する
73番さま (ノアママ)
2009-04-24 20:33:20
快適です!
楽しく使ってます。撮ってるのはもっぱら長男の試合ですけど

日曜日はっぽいですもんね。
ビニール袋ですか!
思いつきませんでした。ありがとうございます。用意しときます。
返信する