***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

美味しそうなにおい!

2009-04-24 20:51:03 | イヌ&ヒト おやつ

そんなわけないじゃん!

 

ノアの頭の上に乗っているのはマドレーヌもどき
オーブンに入れる前に 床に落としちゃってカップが変形
これじゃあねぇ

ってことで 試食になりました

もちろん ノアにも一口
ついでに カップも舐めていいよ! 


味は悪くなかったですよ
お菓子の本のレシピどおりでしたから

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご技 (Kiitos姉)
2009-04-25 00:29:27
お菓子作りいいですね
ノアちゃん、美味しい匂いにつられずに
マドレーヌを頭の上に乗せて偉いなぁ~!
↑なんだかまどろっこしい文章になってしまいました
文章力のない私




返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2009-04-25 15:53:41
必要に迫られて久しぶりのお菓子作りでした
ホント5年ぶりぐらい?
長男の部活の集まりがあったんです。

慣れないことはするもんじゃないですね。一日かかっちゃった。
返信する