***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

置いて行かないで!

2009-02-26 14:57:59 | Weblog

雨雲がいなくなってくれませんねぇ
今日の茅ケ崎も 時おりパラパラと・・・
おかげで ノアの散歩も雨の隙間をぬって ちょこちょこと


今は少しの間 降らなそう
海まで行っちゃう?

運動不足のおばちゃんが連れてってくれるってよ
(先月末に帰国した私の妹が居候中なの)


出かける用意をしてるおばちゃんをストーカー中のノア

ウロウロくっ付いて歩いてるなぁ・・・と笑ってみてたら

玄関に通じるゲートの前で座り込み

 

大丈夫
置いていかないよ!
ノアの散歩に出かけるんだから 置いてくわけないじゃん!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
海まで・・♪ (サスケまま)
2009-02-27 11:21:09
良いですね!
私も一緒にノアちゃんと海までお散歩に行きたいです。
以前住んでいた所は海まで徒歩10分だったのですが、
今は内陸なので、海を見るには車で1時間以上かかります・・。

ノアちゃんも家族が増えたみたいで楽しいでしょうね
返信する
そうそう リズもです (ボウベルズ)
2009-02-27 16:40:35
出かける仕度をしていると横でソワソワ
連れて行ってもらえるのか 不安なんだろうなぁ
ノアちゃんも顔によく出ていますね

朝はみぞれ交じり 今も冷たい雨で今日は散歩は中止です
返信する
サスケままさま (ノアママ)
2009-02-27 21:02:30
一緒にお散歩に行ってくれますか~
うれしいなぁ。

サスケままさまも海の近くに住んでらしたんですか?歩いて10分は近いですね。ノア家からは歩いたら30分ぐらい?
結構いい運動になりますが、気合いを入れないと
返信する
ボウベルズさま (ノアママ)
2009-02-27 21:07:20
リズちゃんも同じなんですね
いっつも連れて行けるわけじゃないんですけど、行くのが当然!って思ってるみたいです。先回りして玄関で待ち伏せていることも・・・

茅ケ崎も冷たい雨が降ってます。おかげでお散歩に行けなくて、残念だわぁ
ついつい喜んでしまうノアママなのでした。
返信する