***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

うまくいかない日

2008-07-16 21:13:05 | Weblog

打倒ヤクルト 
ノアに炎をしょって出てもらいました でもなんだかやる気なさそうな顔



いやいや 昨日は久しぶりに忙しい一日でした
お教室行って 長女の個人面談行って 長男の中学校行って・・・


長女の学校が これまた遠いんだ・・・往復3時間(電車の乗り継ぎとか待ち合わせとかがあるからねー) そして面談1時間(すいません 半分は雑談してました・・・)
ついでに言えば足にマメできた いっぱい歩くの分かってたのに 学校に行くからってヒールのあるサンダルなんて履いてっちゃったんだよねー いつもどおりのウォーキングシューズにすればよかったよ
帰ってきたら6時過ぎー

長男の用事は ほんの5分
日程の確認だけだったので 電話で充分
ところが何度か電話したけど 先生も部活やら子供たちの指導で職員室にいらっしゃらない
呼び出してもらうほどじゃないし 行って話した方が早い!ってんで行っちゃいました
無駄に用事を増やしただけってのもあったけど たまには長男の部活姿を見るのも悪くない・・・と出かけてみたら 部活は終ってたー
そりゃあそうだ 学校に着いて時計を見たら もうすぐ7時

なんだか上手く行かない日もあるのだ

 

それに 何よりも 気になってたのは夕方の携帯メール
富士通からだよ 
『お見積もり確認待ち』

メールを見た瞬間の私の頭の中では
????
!!!!
(これだけで 私の考えてたことが分かった人はすごい!)

こーんな想像をしてたけど 嫌な事は後回しっていうか お母さんとしての用事が先だよ
とりあえずご飯食べさせて 片づけをして お風呂入って・・・
誰もPC使ってない時間に・・・と思ったら長男が使ってたので ちょっと横取り

速攻で富士通の修理見積もりをチェーック
ネットで確認できるって便利ね 今時はどこでもそう?

 

「!!!!!やっぱりー!!!!!」

さんざん祈ったのに・・・
神も仏もいなかったらしいです

『マザーボードの腐食が認められたため 交換になります。部品代40000円+工賃15000円』

ヤクルトに完敗!

でも お蔭さまで明日には返ってきます
こんなに待ち遠しいとは思わなかったよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

次は何が壊れるのかなー
昨日歩きすぎて足が痛いの 
左足の付け根も痛いから次は骨盤?
あぁ怖いー


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
面談 (くろ母)
2008-07-17 08:44:50
1時間って、すごくなーい?
足にマメまでできて、お疲れさまでした。
でも間が悪いとゆーか、いろいろ上手くいかないときってあるよねー。

PCもご愁傷様です。。。
でもさー、うちも1台逝っちゃったけど、
新しいのを買うよりは修理代のが安いだろうということで。。。
近々、修理に出す予定デス。
宝くじが当たったら、新品PC買うぞー(まだ宝くじ買ってもいないけど・爆)
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-07-17 13:01:51
そう、1時間ってすごいよね。半分以上は雑談だったんだけどね
午後4時からだったんだけど、私の後には誰もいなかったのよー。おかげでゆーっくり。
帰りはもうぐったり。

帰ってきましたよ。
57750円もかかっちゃった。もうちょっと出せば新品買えそう。でも写真のデータとかもあったし、買うよりもちょっと安いし、今のPCに不満もないしね。

宝くじかー。目指せ3億円
当たったら
返信する
う~ん (ボウベルズ)
2008-07-17 18:35:24
いやはや なんとも
なんと申したらいいのやら
いえいえ そのぶんすぐそこに幸運が待っています
って自分にいつも言い聞かせている私です
返信する
ボウベルズさま (ノアママ)
2008-07-17 22:21:33
そうですよね。
きっとそのうちいい事がまとめてくるんですよね

私もそう言い聞かせて、がんばります。
あ、宝くじでも買おうかな
いい事がドッカーンとくるかも?
返信する